エクセルもできない超パソコン初心者が0から始めるプログラミング日記

このブログは、エクセルもできない超パソコン初心者である僕が、0からプログラミングを学んで、自分のホームページを作る日々の奮闘を綴った日記です。

【タスク#2】 ~まずはイメージしなさい!~

どうも、僕です。

 

イーグルさん「まずはだいたいでいいからイメージ図かいてみて!」

ーーーーー

ーーーー

ーーー

ーー

ーーー

ーーーー

ーーーーー

いめーじかー、、、

カジュアルであり力強くなおかつしなやかに。。。

f:id:mysticangelvoice765:20180823172251j:plain

 

って感じで超雑にイメージを(いやいや字きたなすぎw)

 

僕「イーグルさーん!こんなんでどうすかー??」

イーグルさん「いろいろ突っ込みどころあるけどまあいいんじゃない?」

僕「・・・(いいんだ)」

 

イーグルさん「じゃあ次にこの紙にコンセプトとかかいてみて!コンセプトが決まるとその先がきめやすいからね!」

 

f:id:mysticangelvoice765:20180823172242j:plain

 

ーーーーー

ーーーー

ーーー

ーー

 

というわけで大まかなコンセプトが決まりました!

次回からいよいよwebっぽいことやっていきますよ!

 

次回もお楽しみに!

 

初心者からウェブスキルを学びたい方はこちらからどうぞ☆

f:id:mysticangelvoice765:20180823190853j:plain

ウェブトレ+ | 名古屋のマンツーマンプログラミングスクール