エクセルもできない超パソコン初心者が0から始めるプログラミング日記

このブログは、エクセルもできない超パソコン初心者である僕が、0からプログラミングを学んで、自分のホームページを作る日々の奮闘を綴った日記です。

エクセルもできない超パソコン初心者が、0から始めるプログラミング日記

パソコンが苦手だ!!!!!!!

 

皆さん初めまして!

とあるベンチャー企業で会社員をしております、ジニーと申します!

 

肉が好きだぁーー!

 

失礼いたしました。

最近情緒不安定なもので笑

 

肉が好きで、ほぼ毎日のようにステーキやら焼き肉やら。

最近だとお気に入りのお肉屋さんを見つけては、焼き加減にまでこだわり始めています。

 

日本には肉の教育がなさすぎる!!!

 

「ここって何の部位だっけ??まあいいや笑」

 

ちょっとまてーーーい!!

 

というように、なんの部位かわからずにお肉を食べている人が多く感じます。

大切な命を頂いているわけで、それではいけません!

そんなわけで「肉の教育」を進めるべく、SNSを活用しようと思ったわけですが、

でもどうせだったら、肉を専門的に発信していきたいな・・・

 

うーん・・・・・

ブログ書くか

でもなー、ブログだけだとインパクト弱いし、せっかくだったらホームページとか作れたらかっこいいんだけどなー。

 

ん?素人の俺がホームページとか作れんのか??

 

はい。

つくることにしちゃいました笑

ただ、、、

 

ウェブ知識0! バンッ!

パソコン知識0!! ババンッ!

エクセル経験0!!! ババババンッ!

プログラミング経験0!!!! ババ(ry

 

そんな僕が果たして、、

果たして自分のブログサイトを立ち上げることなどできるのだろうか!?・・・・

 

前置き長くなりました笑

 

このブログはそんな超パソコン初心者の僕の、ホームページを作るまでの奮闘を

綴った日記です!!!

 

こうご期待!!!