エクセルもできない超パソコン初心者が0から始めるプログラミング日記

このブログは、エクセルもできない超パソコン初心者である僕が、0からプログラミングを学んで、自分のホームページを作る日々の奮闘を綴った日記です。

【タスク#3】 ~HPカスタマイズ突入~

どうも、僕です!

今回から早速ブログをいじっていくわけですが、

まず何からやったらいいんだろ?

f:id:mysticangelvoice765:20180912185438j:plain

肉って感じしないなー

色合いもまずそうだし(個人の偏見です)

・・・

 

イーグルさーんにきいてみました。

イーグルさん「まずは下みたいなメニュー画面から、作りたい項目を追加してみて!」

 

f:id:mysticangelvoice765:20180913123339j:plain

↑のメニューから

f:id:mysticangelvoice765:20180913123344j:plain

 

項目を追加  をクリック!

そして追加したい項目をいれれば・・・

 

f:id:mysticangelvoice765:20180912185425j:plain

 

あとは適当に肉の画像と色合いをいじって

 

f:id:mysticangelvoice765:20180912185450j:plain

 

できた!!!

めっちゃ簡単やんけ!!!

ちょっとだけオリジナル感でました笑

 

でも、肉育って文字の位置が悪かったり、文字のフォントが気に入らないw

 

次回はその辺もいじっていけたらと思います!

ではまた次回!